2007年5月14日 (月)

むむむぅ

バイト先で最新曲(MD)が流れてるので、頭には入るけど歌手名が分からない;;

やっと分かったのが伊藤由奈さんの「I'm Here」。

この曲めっちゃいい!!

ノリいいし!!

ただ、自分で歌うのはちょっとキツイかな(><;)

キーが出ない。。。

音域を広くしたいなぁ~☆

あと、音痴も治したい^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

今日のMステ

今日のMステにEXILE出てた*^^*
アツシかっこいい!!
今度の6月2日に福岡に来るのよね^^
チケット取れたんよ!!
前は、チケット取れなかったからホント嬉しい*^^*
今から楽しみだわv(≧∀≦)v

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月19日 (金)

倖田來未☆

最近くぅちゃんの曲ばっか聴いてる☆

しかも最初のアルバムww

女から見てもエロさがあるよね。

すんごく羨ましいわぁ*^^*

エロさはなくてもいいけど色っぽくなりたいと思うのは私だけじゃないはず!!(笑)

倖田來未のライブ行って見たい!!

迫力ありそう☆

くぅちゃんもだけど、最近の曲が全然分からない;;

歌番組見てないからってのもあるけど。。。

誰が一番売れてるのだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月13日 (土)

雅-miyavi-

今年からバンド結成するそうです。

ホームページでの日記から雅くん本人から動画という形で報告をしてくれました。

ずっと、アメリカの方に行ってて元気しているのかと心配していたけど、元気な姿を見て安心したよ*^^*

また、行っちゃうらしいけど;;

バンドでは、ギターリストとしての参加ということで今からとても楽しみ*^^*

正直、バンドに専念するといってソロ辞めてしまったらショックだったけど(笑)

ソロ活動も続けるというので安心安心(*´ー`*)

後は、バンド名とバンドの方々の発表を待つだけ。

ネットの中では色々と言われてるけど、雅くん本人からの発表じゃないと信じない。

今年新たな雅くんが見れるとは思ってなかったよ☆

ずっと仔雅としてついていくから頑張ってね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

勉強していると頭の中で流れてきた^^;

最近、この曲が頭から離れない。

『もすかう』

かなり面白いよ!!

ってか、もう知ってる人の方が多いだろうけど。

もう1個のバージョンも☆

You Tubeで調べてみたら『ジンギスカン』歌ってる人たちだったのね゜゜!

小さい頃、サマーキャンプに行った時よく踊ってた^^;

懐かしいなぁ~☆

まだ踊れるなんて・・・覚えてるもんなんだね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)