2008年1月11日 (金)

花ざかりの君たちへ

正月の間に一挙放送であった『花ざかりの君たちへ』
漫画を高校の時に見てたから、実写になると聞いて内心不安はあった。
通常放送された時から見てたけど、やっぱ面白いわ。
この前の録画した花ざかり見たけど何度見ても笑える。
中津のいいキャラ出してるし。
ただ、関西弁だったらもっとよかったのになって思う。
もう一度漫画が読んでみたくなった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

宮廷女官チャングムの誓い

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I

かなり好きな私^^v

総合テレビであってたから毎回欠かさず見てた。

と言っても、最初の方は見てないんだけど;;

チャングムの真っ直ぐな生き方、素晴らしいと思う。

ちゃんと目的を持ってそれに向かっていくチャングムが凄く素敵でした。

チャングムくらいの熱心さが私も欲しい。。。

このドラマを通して、自分の生き方を見つめなおしたりと、考えさせてくれる物語でした。

「天国の階段」や「悲しき恋歌」、「グリーンローズ」など見てきた私ですが、これほど感動したドラマは初めてでした。

もう1度見たい!!

そう思った韓国ドラマは初めてです!!

チャングム役のイ・ヨンエさんは凄くキレイな人*^^*

肌白くてキレイだし☆

総合テレビでの放送は終わってしまったけど、12月29(金)・30日(土)に「宮廷女官チャングムの誓い 総集編」が一挙5時間放送されます!!

しかも、BSで1月12日より「宮廷女官チャングムの誓い 完全版」が放送スタート!!

これは、ノーカット字幕版らしいです☆

見たいけど、BS入ってないのよ;;

ショック・・・

総合テレビでもノーカット版放送して欲しい。。。

そして!!

チャングムで検索して訪問したところがここ↓

チャングム 突発的ファンページ

漫画が書いてあって凄く面白いけど、チャングム壊れてます。。。

いえ!そこがいい所です!!

チャングムを知らない人でも、きっと楽しめます☆妹がそうだったww

何回見てもウケるww

知っている人はもっと楽しめると思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

デスノート

DVDに撮ってたんだけど時間間違えて途中までしか入ってなかった;;

マジショックだよ;;

ちょうど、撮れてない所から見れたからよかったけど。

でもでも、保存しとこうと思ってたのにぃぃぃぃぃぃ;;

うぅぅぅぅぅぅ;;

悔しいよぉ(/_;)

近くに住んでる人で録画してる人いないかなぁ><;

貸してもらいたい☆

あぁ~完結編楽しみだぁ*^▽^*

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月30日 (土)

マジック☆

テレビであってたセロのマジック見た?

ホント凄いよね゜゜!!

タネ全然わかんないし☆

間近で見てみたいo><o

しかも、かっこいい!!

好みの顔なのよね(* ̄m ̄)ムフッ

ホムペ見に行ったんだけど、またかっこいいのなんの!!!

あぁ、鼻血出そう・・・ww

あっ、でもホムペのセロはヒゲ剃って欲しい。。。

セロってDVD

スーパーストリートマジック セロマガジン-season3-

出してたのね゜゜!!!

マジ見てみたい!!

| | コメント (4) | トラックバック (2)