2008年11月24日 (月)

なんか…

最近メールがうっとうしくて仕方がない。
携帯切りたいくらいだわ。
まんまり付き合いたくもない人からメールが来たりでちょっとウザいし。
ワキ脱を紹介して一緒について行ってあげてたけど、「行く暇がない」とか言って連絡来なかったくせに(2年近く)、今更行きたいからついて来て欲しそうな話っぷり。
正直、「はぁ?」って感じ。
こっちはそれどころじゃねぇーっつーの。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

ご紹介です。

さて、今日は私も登録しているポイントサイト

        『げん玉』

の紹介です。

毎日のアンケートをポチッと選ぶだけ。

ポイントの森でクリックをするだけ。

それだけでポイントが貰えちゃう♪

しかもポイントが貯まれば現金にも換金出来ちゃう♪♪

私、実は・・・・・

ここで貯めたポイントを、携帯を買う為のauポイントに変えたり、

ネットで欲しいピアスを見つけて、ここのポイントを換金して買ったんだ(*^ー^*)

かなり重宝しているサイトです。

きっと気に入ってくれるはず!!

さぁ、みんなでお小遣い稼ぎましょうbb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

もぅ眠い。。。

明日は棚卸し。

そういう日に限ってお客は来るんだよね。

いつもは来ないのに><

今日もかなり暇だった。

なんたって今日は「かよ~びは 何か ちょっと 嬉しい♪」だし(イオンの安売り)

確実にイオンに客取られてるね(笑)

私も休みはイオンに行くけど(; ̄m ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

毎日暑い・・・

体溶けそうだ・・・

今日は3連休の最後の日だけど、ここまでお休みしたら行きたくなくなる。

まぁ、行ってもかなり暇だからいいんだけど(笑)

誰か私をどっかに連れて行ってください。

ドキドキが欲し~~~~い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

布団の中は

かなり寒い(((>_<)))

母が亡くなってもう3年はたつ。

今は父と妹と3人で暮らしてる。

みんなで協力しながら家を守っている。

そして最低限のルール、「嘘をつかない」「家の事(掃除や洗濯)をやる事」を決めている。

にもかかわらず1人すっとぼけた人がいる。

妹。

よくもまぁそれだけベラベラと言えるよなぁって関心するくらい嘘ばっかり言う。


バレない嘘ならまだいいけど、バレる嘘つくからマジ最低。


友達や彼氏と出かける時も嘘をつく。

私からしたら嘘つく理由が分からないけど。

何度も「嘘つかんで遊びたきゃ遊べばいいやん」って言ってるのにもかかわらず、やっぱり嘘言って家を出る。

私は友達や彼氏と遊ぶ時は堂々と言って遊んでるけどね。

家の事は全くしない。

仕事して帰って来て疲れてるのはみんな一緒なのに、「キツい。もうせん。寝る。」

こんな調子。

姉から見てかなり恥ずかしい妹やけ一緒に居たくないのよね。

自分もそういう風に見られそうでさ。

しかもお金がないのにもかかわらず、40万もの補整下着を買ってローン組んでるし。

私からしたらハッキリ言って「アホ」だと思うけど、皆さんはどう思います?

綺麗になりたいって気持ちは分からないでもな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

遅くなりましたが

         あけまして

           おめでとう 

              ございます

更新頻度は少ないでしょうが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

寒い(((><)))

最近ちっともいい事が無い。。。

仕事も失敗してばっかだし;;

お金はどんどん出て行くし。。。

どこも遊び行ってないのに。

今年の冬服も買ってないし。

なぜ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

お久しぶりです^^/

と言っても誰も見てないだろうけど(笑)

寒くなってきたねぇ~><;

もう冬なんだと実感している今日この頃。

コタツも出したし冬支度は万全。。。

じゃなかった( ̄□ ̄;)!!

冬服を出していない_│ ̄│○

冬の服が欲しいなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

専門の

後輩(男)から、飲みに行かないかと誘われました。

前々から飲みに行きたいねぇ~とは話していたけど(みんなで飲みたいのだと思っていた)。

私は、普通に後輩(友達)としてOKしたが、その後のメールから「タメ語で話していいですか?」とか「下の名前なんて言うんですか?」←(先輩と呼んでいたから)とか聞いてきて・・・。

なんか、ちょっとヤバそうな雰囲気が。。。

私の思い過ごしならいいけど。

一応、相手は男だしあまり飲まないようにはしようと思う。

ホテルになんて連れ込まれたらシャレにならん(‐_‐#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

ちょっと

バイトが楽しくなってきた^^

でも店長や先輩たちの足を引っ張ってばっかり><;

まだまだ未熟な私だけど、お客様からの質問にも答えられるようになりたいと思う。

にしても時計って種類多すぎ><;

| | コメント (0) | トラックバック (1)