« ホームページ売上アップドットコム④ | トップページ | ホームページ売上アップドットコム⑤ »

2007年3月 8日 (木)

新しいサイト発見!!

懸賞系やポイントサイト、アンケートなどが大好きな私。

そんな私が新たに発見したサイトがここ。

「ブロガーステーション」

誰にでも簡単♪

様々な商品やイベント情報などの紹介依頼(ブロガーステーション内ではこれをミッションという)を、自分のブログに紹介するだけ!!

ブログ書いててネタに困ることってない?

私しょっちゅうあるのよ^^;

こういうのがあれば、ネタにも困らないし収入も(☆o☆)!!

ぜひ口コミで広げて行こうやないの!!

この「ブロガーステーション」にはイメージキャラクターがいるの。

Buzzjet2  

その名は『バズ・ジェッター』!!

かなりインパクトあるよね☆

何か少年漫画に出てきそうな感じ!

このお方こそ、私達のボス!!

ボスからのミッションを受けて活動して行こうではないか!!!!

|

« ホームページ売上アップドットコム④ | トップページ | ホームページ売上アップドットコム⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161571/5608333

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいサイト発見!!:

« ホームページ売上アップドットコム④ | トップページ | ホームページ売上アップドットコム⑤ »