« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

約束

受験の前の日は、ホテルを予約して泊まらないといけない。
今年は1人でホテルに泊まるのかぁってぼやいていたら、友達が「ウチん家に泊まる?」と誘ってくれた。
その友達は試験会場から近いとこに住んでいる。
「いいの?迷惑やない?」って聞くと、「全然迷惑じゃないよぉ(^O^)前泊まらせてくれたし☆」と言ってくれたので、お言葉に甘えて泊まらせて貰う事にした。
泊まる日が来月の1日なので、詳細(何時頃行ったらいいかなど)を決めたくて23日にメールした。
しかし、返ってこない。。。
メールの返事を返して欲しかったので、違う内容で26日にもメールしてみた。
が、未だに携帯が鳴らない(-_-#)
仕事忙しいんだろうし、泊まらせて貰うんだから文句なんて言える立場やないけど、自分から言い出した事だからもう少し責任持って対応して欲しい。
ホントに泊めて貰えるのかかなり不安だわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

今日のMステ

今日のMステにEXILE出てた*^^*
アツシかっこいい!!
今度の6月2日に福岡に来るのよね^^
チケット取れたんよ!!
前は、チケット取れなかったからホント嬉しい*^^*
今から楽しみだわv(≧∀≦)v

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 5日 (月)

この前☆

「21世紀版Lost Memory」のゲームをしたの。

もぅめっちゃ楽しいのなんのって!!

主人公(自分が操作する)のクローウ゛ィスのぼけらっとしてる所とか、それを周りの仲間から指摘される部分とか☆

ストーリーも凄くよく出来てると思う。

しかし、ラストが切ない;;

あっ、でもハッピーなラストもちゃんと用意してあるってところが上手いと思った*^^*

実際、このゲームはお金がかかるみたいね。。。

攻略のヒントが載ってないかなぁ~って思いながら探してた時に知った。

私が登録したBBソフトダイレクトは無料で登録できて最後までプレイ出来た。

途中までしか出来ないだろうなぁって思いながらプレイしてたから、最後まで出来た時は感動したよ*^▽^*

一応、私が参考にした攻略のヒントはこちら

このゲームは絶対に忘れないと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

・・・・・・

風邪引きかけなのか分からんけど頭痛い(-"-;)
ちょっと吐き気するし。
国試まてあと1ヶ月。
受かって欲しい(>人<)
そうしないと私の人生始まらない(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »