« 一番好きな漫画 | トップページ | 風邪引いちゃった;; »

2006年11月19日 (日)

さむ~い(((>_<)))ブル

急に寒くなるから何着たらいいか分かんなくなるじゃない><;

と言ってもほとんど家で過ごしてるけどww

勉強が思うように進まなくてイライラする。

そして今の状況の自分がイヤで泣きたくなる。

そういう時は泣いた方がいいと思って一昨日号泣した。

だって酒井法子さんだって言ってるじゃん☆

「泣きたい時は泣けばいい。私は味方だから。つらい事など今は忘れ守ってあげる」って^^

          By Here I am(アルバム「スノーフレイクス」より)

守ってくれる人なんていないけど;_;

そして、部屋に張ってあった雅-miyavi-のポスターとMAXのポスターすべてはがした。

CDも1つの袋に入れて倉庫にしまって、本も見えないところにしまった。

それでも、やる気が起きない。

ので、PCで現実逃避ww

早くこの資格を取って働きたい。

|

« 一番好きな漫画 | トップページ | 風邪引いちゃった;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161571/4240978

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~い(((>_<)))ブル:

« 一番好きな漫画 | トップページ | 風邪引いちゃった;; »