« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

一番好きな漫画

今、花とゆめに連載中の『フルーツバスケット』!!

フルーツバスケット (1) Book フルーツバスケット (1) 

著者:高屋 奈月
販売元:白泉社

Amazon.co.jpで詳細を確認する 

十二支の呪いに憑かれた草摩家と、ちょっと変な敬語を使う女の子のほのぼの(?)ラブコメディ。

草摩家の人達には秘密がある。

それは異性に抱きつかれると十二支と同じ動物になってしまうこと

その人達は、神様には逆らえない。

昔、永遠に神様と一緒にいると誓ったから。

それが、いまだに血の中で息づいている。

そんな草摩家の人達が透(主人公)に出会ったことで大人へとまた成長していくお話。

今は21巻まで出てるの☆

フルーツバスケット (21) フルーツバスケット (21)

著者:高屋 奈月
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう面白いヾ(>▽<)o

最近は恋の行方が気になって気になって☆

早く続きが読みたいよぅo><o

本の中での謎がだいぶ解かれつつある今が一番面白い!!

ぜひ見るべし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクシィでの事

ここのブログ以外にミクシィやってるの。

そんなに更新しないけど。

たまぁ~にマイミクになって下さいという承諾メールが来るけど、全然知らない人から来るのはちょっと。。。

せめて、コメント残してくれたり、メッセージで聞いてきたりするのが常識じゃないかなと思う。

そういう人ってただマイミク増やしたいだけって感じがするんよね><;

こういう事思ってるのって私だけなのかなぁ><;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

デスノート

DVDに撮ってたんだけど時間間違えて途中までしか入ってなかった;;

マジショックだよ;;

ちょうど、撮れてない所から見れたからよかったけど。

でもでも、保存しとこうと思ってたのにぃぃぃぃぃぃ;;

うぅぅぅぅぅぅ;;

悔しいよぉ(/_;)

近くに住んでる人で録画してる人いないかなぁ><;

貸してもらいたい☆

あぁ~完結編楽しみだぁ*^▽^*

| | コメント (0) | トラックバック (1)

vodaからSoftBank

昨日、友達から「メルアド変えました」と言ってメールが入ってきた。

その友達のメアドがSoftBankになっててびっくりした。

初めて見たよ☆

変わったのは知ってたけど、実感がなかったからね。

私はauなんだけどSoftBankに変えようか迷い中。。。

まだまだ競争は激しくなりそうだから、じっくり品定めした方がよさそうだね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

勉強していると頭の中で流れてきた^^;

最近、この曲が頭から離れない。

『もすかう』

かなり面白いよ!!

ってか、もう知ってる人の方が多いだろうけど。

もう1個のバージョンも☆

You Tubeで調べてみたら『ジンギスカン』歌ってる人たちだったのね゜゜!

小さい頃、サマーキャンプに行った時よく踊ってた^^;

懐かしいなぁ~☆

まだ踊れるなんて・・・覚えてるもんなんだね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

へぇ~

こういう統計も面白いね^^

ちなみに私は「35~40分未満」。

半身浴をしてたら1時間以上入ってるときある。

お肌にいいしね。

次の日、化粧のノリが違うのよ(笑)

半身浴もいいけどやっぱり、岩盤浴がいいよ!!

この前、ここに友達と行ってきたのよ。

もう、ありえないくらいに汗がドバドバ出るの!!

でも、べたつかない!!

体軽くなるし、めっちゃおすすめ!!

ここは1時間1000円

お店によって値段は違うけど意外と安くてびっくり!!

お店の方ですべて用意してくれるから手ぶらでOKやったし^^v

ただ、ほとんどの所は男女共用っぽい。

裸で入るわけじゃないからねww

あっ、化粧は完全に落ちてしまうので要注意!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

軍手といったら

無法松

なにがなんでも無法松

今日は広告の品で軍手が1双90円。

安すぎる!!

これはもう買うっきゃない!!

と言う事で、朝8時から無法松に行ってきました。

うら若き乙女(?)が朝から無法松とか悲しすぎる;;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »