« さぁ☆ | トップページ | やっちゃった/o\ァゥ »

2006年9月27日 (水)

宝箱っぽい☆

今日、伯母の家に布団を返しに行きました。

この前、友達が泊まりに来たとき布団が足りなくて借りたの。

すると何故か片付けを手伝わされた;;

倉庫の中にあるたくさんのダンボール箱。

その中には、湯のみ、茶碗、皿などがごっっっそりΣ(゜0゜ノ)ノ

処分する物と、とっておく物(といっても使うわけではなく、結構綺麗なので私が1人暮らしの時に使ったらいいと言ってた)に分け、ダンボール箱に書いていった。

なかなか捨てられなくて、とっておいたらしく、処分する箱が6個になった。

060927_145401_1

整理中にこの入れ物を発見。

バレンタインデーチョコが入ってたそうな。

かわいくて、つい貰ったが、使い道が見つからない_| ̄|○

私も物が捨てられない性質なのよね。

着らない服があっても「家でも着れるし・・・」と思い、とっといてしまうのよ。

結局は、着ないのだけどね(笑)

|

« さぁ☆ | トップページ | やっちゃった/o\ァゥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161571/3605644

この記事へのトラックバック一覧です: 宝箱っぽい☆:

« さぁ☆ | トップページ | やっちゃった/o\ァゥ »