トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

マジック☆

テレビであってたセロのマジック見た?

ホント凄いよね゜゜!!

タネ全然わかんないし☆

間近で見てみたいo><o

しかも、かっこいい!!

好みの顔なのよね(* ̄m ̄)ムフッ

ホムペ見に行ったんだけど、またかっこいいのなんの!!!

あぁ、鼻血出そう・・・ww

あっ、でもホムペのセロはヒゲ剃って欲しい。。。

セロってDVD

スーパーストリートマジック セロマガジン-season3-

出してたのね゜゜!!!

マジ見てみたい!!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年9月28日 (木)

やっちゃった/o\ァゥ

パソコンやりながら、明日の味噌汁を用意していたら忘れてた。

ふつふつと音がするなぁと思って見たら水がなくなってたよぉ;;

みなさんもパソコンのやり過ぎに注意しよう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

宝箱っぽい☆

今日、伯母の家に布団を返しに行きました。

この前、友達が泊まりに来たとき布団が足りなくて借りたの。

すると何故か片付けを手伝わされた;;

倉庫の中にあるたくさんのダンボール箱。

その中には、湯のみ、茶碗、皿などがごっっっそりΣ(゜0゜ノ)ノ

処分する物と、とっておく物(といっても使うわけではなく、結構綺麗なので私が1人暮らしの時に使ったらいいと言ってた)に分け、ダンボール箱に書いていった。

なかなか捨てられなくて、とっておいたらしく、処分する箱が6個になった。

060927_145401_1

整理中にこの入れ物を発見。

バレンタインデーチョコが入ってたそうな。

かわいくて、つい貰ったが、使い道が見つからない_| ̄|○

私も物が捨てられない性質なのよね。

着らない服があっても「家でも着れるし・・・」と思い、とっといてしまうのよ。

結局は、着ないのだけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

さぁ☆

宴会の始まりです。

じゃない。

はじめまして☆

ブログが完成!!

意外と簡単に出来たからびっくり!!

初めてなのでちょっと戸惑い気味><;

では簡単に自己紹介を☆

みゆ。21歳。

福岡県に住んでいます。

今流行のニートですww

確かに働いてはないけど、夢に向かって目下勉強中なのです。

好きな事は、懸賞ww

嫌いな事は、勉強><

勉強しながらのブログになるのであまり書けないかも★

まぁ、ちょこちょこと気長にやっていこうと思ってます。

よろしくね*^^*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »