コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 1985年 3月 15日

1行紹介

理想と現実では全然違うことを認識したメスです。。。

自己紹介文

今年で23歳になる♀のみゆ。
高校生の時は23歳なんて『凄く大人でオシャレでイケイケねぇーちゃん(理想もとい妄想とも言う)』って思っていたけど現実では・・・

お金ない!!

大人になりきれてない!!

世の中の常識を知らな過ぎ!!

とまぁ、全然かけ離れてるww
ぬいぐるみ大好きだしww
恋愛に関しても全然;;

イイ女目指しています!

外見もだけど内面もね^^v

興味のあること

懸賞やポイントサイトなど大好きで、よく応募したり登録したりしています。なかなか当たらないけど応募する事が楽しいの*^^* 漫画は「フルーツバスケット」にハマってました♪ 今は「のだめカンタービレ」を集め中。。。 小説は断然、「東京S黄尾探偵団」。 これも終わってしまったけど、いつか短編集が出る事を祈りつつ待ってたりww 音楽は色々聴きますが、V系が多いかも^^; 1番好きなのは『雅-miyavi-』!! 最近気になってるのが、『シド』。 ボーカルのマオさんが同じ福岡県出身で、しかもブログを見ているとこっちの方言がちらほら☆ もしかして・・・と思ったら親近感が沸いちゃいました♪♪